プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人な質問で申し訳ないのですが、新しいPCの購入を考えており、iTuneのデータを移行するのにCD-Rへのバックアップをと思っていたのですが、DVDの方が容量が多く、音楽も焼けると聞きました。
iTuneのデータは全てmp-3でインポートした音楽のみですが、これらの曲を、DVDに焼いて新しいPCのiTuneに移行する事は出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD自体にバックアップは可能なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 08:49

iTunesの同じバージョン同士でしたら、次にある「iTunes でメディアをバックアップする」で可能と思います。


http://support.apple.com/kb/HT1382?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!