電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の家族は よく温泉に行きます。
特に主人が温泉好きなので毎年、両親を誘って温泉に言ってました。

最近、あることから温泉での宴会で
スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンを呼んで追加で最後までさせるシステムを知りました。

私は 旅館の部屋や施設等でそういう行為が行われていることにショックです。
子どもも小さいころから温泉が大好き、おじいちゃん子で嫌がらずについてきましたが そういう行為がされているということで

旅館を利用するのがとても汚らしく、子どもを連れて行ったことを後悔しています。
旅館の布団を使うのもイヤです。

そういうところを 利用される方 家族連れも利用するのに抵抗はないのでしょうか?
また、皆さんの意見お聞かせください。

私はもう二度と温泉に行きません。

A 回答 (11件中11~11件)

その話どこで聞いたんですか?


貴女の書き方では、どこの温泉でも日常茶飯事にそういう事が行われてるみたいな受け取り方をされてるみたいですけど。。
よくそんな話信じましたね。。。
別にコンパニオンじゃなくても、夫婦恋人同士が利用すれば、そういう行為があるのは当然です。。
温泉じゃなくても高級ホテルでもそうです。。
いちいちそういう事考える方がおかしいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

スーパーコンパニオンで 検索しました。

コンパニオン利用男性専用ホテルと明記して欲しいですよね?

どこの温泉がピンク利用可能かってどうやったらわかるんでしょうか?

私にはわかりません。

そういう 温泉って 聞く人が聞いたらわかるんでしょうか?

お礼日時:2009/10/11 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています