公式アカウントからの投稿が始まります

C++インタプリタ CINTがhttp://root.cern.ch/root/Cint.html
からダウンロードできません。

CINTがおかれている別のサイトはありませんか?
学習用に適した別のC++インタプリタでも構いません。

A 回答 (3件)

別のインタプリタですが参考に。



参考URL:http://www.softintegration.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IDEがしっかりしていて、使いやすそうでね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/12 10:15

> C++インタプリタ CINTが

http://root.cern.ch/root/Cint.html
> からダウンロードできません。

ダウンロードできますが...
どうやってできなかったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。また後でやってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/12 10:18

どうしてもインタプリタでなくてはいけないのでしょうか?


VisualStudioでもデバッグ版でビルドすれば1行ごとのステップ実行が出来たりしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手軽にコードの動作を確認したいためです。
コンパイル、リンクする時間がもったいないので。

お礼日時:2009/10/12 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!