アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくグラフィックカードを購入するつもりなのですが、今使っているXFX製 GeForce GTS250の大きさギリギリなので、これ以上大きくなるとPCケースに収まりません。
ネットでXFX製 GeForce GTS250の大きさを調べようと思ったのですが、どこを探しても見つかりません。どなたか大きさを教えていただけませんか?
それと、2万円前後でGTS250かそれ以上のスペックで静音性が優れてるグラフィックカードでお勧めのものがあったらおしえてください!

A 回答 (3件)

現物もってるんなら、自分で計測した方が早いと思うけど。



ちなみに、メーカーサイトの
 製品の仕様を確認する
のリンクよりPDFのカタログを見れば、サイズは
 10.5*4.376*1.5in
と記載されてます。
(コネクタ等の突起は含んでないサイズだと思うけど)

http://www.xfxforce.com/ja/products/graphiccards …

この回答への補足

大きさは266,7mmですかー。
いまちょっとPCの中いじったらもうちょっと大きさは大きくても大丈夫なようなので、大きさ関係なく2万円前後でGTS250かそれ以上のスペックで静音性が優れてるグラフィックカードでお勧めの物をおねがいしますっ!^^

補足日時:2009/10/13 12:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2009/10/13 12:23

2万程度じゃGTS250より上はGTX260かHD4890くらいしか無いですけど。


静音性はXFX製自体が他に比べて総じてうるさいだけです。

どうせ買うならあと1万足してHD5850とか。
    • good
    • 0

>大きさは266,7mmですかー。



カタログPDF見ても10.5インチじゃなく9インチで載ってますけど。
ほとんどのGTS250は230mm前後ですよ。
10.5インチはGTX285や295など最上位クラスのカードサイズ。


>もうちょっと大きさは大きくても大丈夫なようなので

正確にミリ単位で計測しといた方が良いですけども、
GTS250に多少余裕ある程度のスペースで上位載せるのは無謀。
Radeon系へ取り替えればいけるでしょうけども、得手不得手が
ハッキリ違うので、タイトルによっては今より性能落ちますけど。

静音性に関しては、このクラスから上で求める事が酷な話。
恐らく特別音が大きなものだけ避ける意味で書かれたとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!