アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試用モードにして、DiskX Tools V11ソフトのテストをするため、インストールしました。
DiskX Tools V11のインストールを完了するため再起動しました。
起動中、「現在のモードで処理を続けるWindowsを起動しトライモードで処理を続ける」と
「処理を停止・破棄するトライモードを停止し、モードが開始してからの変更をすべて破棄します」の選択画面を表示され、「現在のモード・・・」を選択しました。
しかしながら、PCが再起動されて、また上記の選択画面が表示しました。
今度は「処理を停止・・」を選択しました。Windowsが起動されました。
DiskX Tools V11がインストール前の状態でした。
確かにインストールしたソフトは破棄されていました。
テストインストールしたのに、試用モード継続の再起動ができませんでした。
なぜなのか?どなたかアドバイス願えませんか。
ちなみに、
セキュアゾーンは45Gを設定
Cドライブ:220G/未使用:191Gです。

A 回答 (1件)

まず、ご使用の[OS]が記載されていませんが、DiskX Toolsをインストールということで判断すれば[Windows Xp]ですか。

DiskX Tools自体はVISTAに対応しておらず、インストールそのものが不可能です。
[True Image 2009]の使用モードは総てのアプリケーションについて有効であるとは言えません。
特に、DiskX ToolなどのようにOSに関わるようなアプリケーションの場合は殆ど対応できないことが多いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

486HAさん

コメントありがとうございます。
OSはWindowsXP SP3です。

>[True Image 2009]の使用モードは総てのアプリケーションについて有効であるとは言えません。
そうですか、試しにソフトをインストールすることが多いので、これは便利な機能と思ったのですが残念です。