一回も披露したことのない豆知識

20代の女です。遊ばれてるっていう実感はあるけど、すごく愛を感じるHをしてくれる男性がいます。
露骨な話は避けますが、キスとか触り方とか、ちょっとふざけたりとか、Hが上手いとかそういう話じゃないんですが、彼氏(今はいませんが)よりも愛情を感じてしまいます。
相手は特定の彼女を作らない主義の人だけど、私のことは好きでいてくれるんじゃないのかな?って思ってしまいます。。
男性の方に質問ですが、好きな子(彼女)にするHと遊びのHって何か違いますか?

A 回答 (4件)

貴方の勘違いは、とても、相性の良い相手が見つかったということだけでしょう。



つまらないことです。

ただ、チョット雑な人と、丁寧な人の違いに過ぎません。

愛情があるわけではありません。貴方の身体には愛はあるけど、

それだけのことです。
    • good
    • 1

若い頃、私の夫がそういう人だったようです。


私は夫が結婚を視野に入れていた時期にたまたま出会い、彼の心に勝手にヒットしたので結婚となったのですが、それまではあなたのお友達と同じ感覚だったようです。

理由は「結婚をほのめかされるのがイヤだったから」。「まだ自由でいたかったから」。

「遊び」というものはとりあえずもういいと思ったようで結婚を視野に入れたときには「自分が愛情を注げる人」と思っていたらしいです。

愛情のあるsexは、安らかに眠れて朝を迎えられるのだそうな。
「遊び」のsexは終われば一人になりたいのだそうで。

私は夫が初めてで今に至るので、いまだにその感覚は理解できないのですが、私の夫はそんなことを言っていました。
    • good
    • 0

ボクは違いはありません。



妻との最中は妻に対し最高に愛情を注ぐし、SF(今はいない)としてた時も、その最中はその彼女に対し最高の愛情を注いでいました。

ボクの場合は、服を着てる時の感情は違うけど、裸同士の時は一緒でした。

だから人によって違いますよ。
    • good
    • 0

好きな人とのHは愛情があって、喜びを感じると思うのです。

ただ
Hだけの関係なら快感の満足感だけ。喜びを感じないと思うのです。
喜びとは結婚してから味わう至福の感覚です。独身じゃ味わえない感覚なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!