電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
唐突ですが、来年度のケアマネ試験に初回で挑戦しようと思い始めました。
ユーキャンやケイコとマナブ等の沢山の通信制?がある中で、学んでいる方も多いと思いますが、今回は独学オンリーで行いたいと思っております。

ユーキャンの本だけ購入しようとは思っているのですが、他に本屋さんや
ネットで購入できる参考書でわかりやすかった…物や非常に参考になったものがありましたら、お教え願います。

A 回答 (1件)

本を購入するのはいい事ですね♪


毎年同じ法律とは限らないので新法案に対応したことも書いています。
でも独学でやりたいというのなら過去問とかはネットである程度拾えますよ★
PC版オススメ
http://www.care-mgr.com/
モバイル版オススメ
http://care2.mh6.mp7.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!