プロが教えるわが家の防犯対策術!

踊る!さんま御殿!!のように、採用されると賞金を
くれるような番組を知っていたら、おしえてちい。
テレビに限りませんよ。
新聞に作文を投稿したら図書券をくれる、見たイなのでもいいですよ。
作品を送ったらお金をくれるようなものなら何でもいいです。
考えて作る。評価されて見返りがある。
そんな循環を趣味としたい願望があるんです。
回答よろしくお願いしますね。(・∀・)

A 回答 (2件)

クイズ 雑学王もあるよ



http://www.tv-asahi.co.jp/zatsugaku/
    • good
    • 0

ナニコレ珍百景


採用されると3万円&ナニコレグッズ、MV珍で10万円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばありましたね。ナニコレ。
町を歩いて探します。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/24 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!