アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市で特殊警棒や防刃ベストなどの護身用品を販売している店舗を探しています。
通販ではなく、お店で現物を見て直接購入したいのですが・・・。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヒーローカンパニー

http://www.j-net-c.com/hero/index2.html
こちらで相談してみては?こちらは卸なので業者向けですが個人でも対応できなくもないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

横浜にもあったんですね。
HPを見ると業者向けのようですが、とりあえず相談してみます。

最終的には通販の購入でも仕方ないのかなと思ってます。
これから暮れに向かって物騒になるので、そろそろ決める予定です。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/31 20:13

警棒などは、どこも同じですが 防刃ベストなど命を守る商品は


ちゃんとした店を探したほうが良いですよ。

東京には防弾、防刃のプロショップがありますが
横浜は聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうなんです、防刃ベストなどは出来れば手にとって確認してから購入したいと思って販売店を探してるんです。ついでに他の商品も見れますし。

やはり横浜にはなさそうですね。

お礼日時:2009/10/26 08:03

タウンページで探してみるのも手ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

タウンページで探してみましたが、載ってないようです・・・。
横浜にはないのかもしれません。

お礼日時:2009/10/26 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!