dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今シーズンで引退されたロッテの小宮山選手にファンレターを出したいのですが、その場合どこにだせばいいのでしょうか?
ネットで調べてもなかなかわかりません。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


小宮山選手宛のファンレターは、千葉ロッテマリーンズ宛に送付されればよいと思います。

かく言う私もマリーンズファンで、黒木選手引退時にファンレターを出しました。
その際は事前に、「黒木選手へのファンレターを届けてくれるか?」と球団側に問い合わせており、届けていただけるとの回答をもらいました。

それでも心配なようでしたら、改めて球団に問い合わされるとよいと思います。
参考までに、問合せ先を掲載している球団公式ページのリンクを掲載します。

参考URL:http://www.marines.co.jp/expansion/faq.php#faq9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速今球団に小宮山選手に届けれるかどうか、メールで問い合わせしてみました。
悩みが解決へ1歩前進しました。

お礼日時:2009/10/24 22:46

っていうか、今時点では誰もわからないでしょ?コーチになるのか解説者などになるのかもまだ正式には分からないし、タレントのようにどこか事務所に所属するのかも現時点で公になっていないし。

直接ここで住所を聞いたら個人情報開示になるし。

契約上はまだロッテの選手だから、今すぐならロッテ球団かな、と思ったらHPの選手名鑑から消えているから。。。

いずれにしろ、「所属」が決まるまで待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。所属が決まるまで待ってみます。

お礼日時:2009/10/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!