プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリー違いでしたら、申し訳ありません。

国道246は(秦野~市が尾)ランニングできますか?

自動車では通ったことがあるんですが、
ランニングでは、通行が不可能な場所があるのではないかと思いまして、質問させていただきました。

知ってる方がおりましたら、よろしくお願いいたします。

そもそも無謀なのかも知れませんが。。。

A 回答 (3件)

これは無理です。


私は車で複数回通っていますが、歩行者の通れない場所が多数あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
陸橋の上等、やはり、通れませんよね。。。

お礼日時:2009/10/26 18:31

自転車旅行をしてる人の映像を以前見たことがありますが、車の通行量による危険に加えトラックの通行量自体も結構多いので排気ガスが凄く健康上にもおそらくあまりよくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。
排気ガスの中をひたすら走り続けるのは、体によくなさそうです。。。

お礼日時:2009/10/26 18:32

自転車で通った事がありますが、交通量が多く非常に危険です。


二度と通らないと思いました。

小田急江ノ島線沿線がお近くでしたら、境川沿いに走られるのはいかがかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございました。
もらい事故の可能性のありますので、危険ですよね。。。

お礼日時:2009/10/26 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!