プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。さっそく質問なのですが,私の持っているFurboというメーカーの腕時計が故障してしまいました(泣)時針と秒針は問題ないのですが,時計を傾けると分針がクルクルと回ってしまいます。これはどういう原因でこうなってしまうのでしょうか?時計屋さんに持って行ったら修理してもらえるでしょうか?ある理由があり,すごい大事な時計なんです。皆さんの知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



時計店で直せますよ
外れただけであれば

ただ、割れて回る様になったのであれば
部品交換になるかもしれません

先ずは時計店で問い合わせてみてください
ご参考までに
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

修理は出来ます。分針が外れただけです。
時計屋さんに持って行っても修理はしてくれると思いますが、そんなに大事な時計であれば、メーカーに修理を依頼して下さい。
参考URL  メールで問い合わせて下さい。
   http://www.furbodesign.com/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!