プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリケーションをPC上で購入は出来たのですが、touchに同期する際に『このアプリケーションは、新しい対応OSが必要です。』と言われました。

itunesにはダウンロードできたのに、なぜ、touchに同期できないのでしょうか?

新しいOSを手に入れるのに必要なことは何ですか?やり方も教えてください!!

新しいOSを入れることで失ってしまうものとかあるのでしょうか?【変更前に入れておいたデータとか...。】

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPhone 3.1 Software Update for iPod touch

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/software-updat …
アップデートしていますか?

この回答への補足

One Moment Please.

Connecting to the iTunes Store.

Loading

今やってみたら、こんな文字が出てしまいました。

We are unable to find iTunes on your computer.

If iTunes doesn't open, click the iTunes application icon in your Dock or Windows Task Bar.

翻訳機にかけたら...

少々お待ち下さい。

iTunesストアに接続します。

ローディング

私たちはあなたのコンピュータでiTunesを見つけることができません。

iTunesが開かないなら、DockかWindows Task BarをiTunesアプリケーションアイコンをクリックしてください。

↑これってどこにあるんですか?

itunesのアプリケーション内で、宣伝は来ていたのですが、『今はまだ購入しない。』を選択してしまいました。それが購入できない理由?なのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

いろいろと探してみたら、自分のデバイスのアップデートメニュー内で新しいソフトウェアにアップデート出来ました。

ご協力ありがとうございました。