アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

欲しいメーカーのがあるかどうかは分かりませんが


冷却ファンもありますし増設メモリもありますしCPUも売ってますよ
    • good
    • 0

ありますよ。


でもアンタのに合うのがあるかは判りません。
    • good
    • 0

場所によると思います。

店舗によって大小ありますので・・・。

大抵のところにはおいてあります。

ただし、質問者様のノートPCに合うものがあるかどうかは、店舗に問い合わせるか実際に足を運びましょう。
    • good
    • 0

ウチの近所ならあります。


詳しく見ていませんが、売れ筋~少し旧式というのが並んでいて
種類はそれほど多くなかったかな?

ヤマダ電機なら種類は多いようだが、嫌悪しているので詳しくは分かりません。
    • good
    • 2

http://www.iodata.jp/index.htm
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
調べられます
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e3%83%a1%e …
旧型パソコンなら、(新型も含む)此方が、経済的ですけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!