プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイロン製が最近多いですが、革製を探しています。サイズはB4対応で、色は高額な外国製しかなかなか見当たらないのですが、ワインか落ち着いたレッドを探しています。ダレスバッグ、フライトケース、アタッシュケースかはまだ迷い中です。予算は5万くらいですが、もしあれば教えていただけますか。

A 回答 (1件)

「HERZ」という革製品専門店があります。


http://www.leatherbag.co.jp/
私のカバンはここの既製品ですが、オーダーメイドも出来るかも知れません。
ここは、皮が古くなったり糸がほつれたりしたら修理してもらえるので重宝しています。

聞いてみては如何でしょうか?

この回答への補足

さっそくお返事ありがとうございます。
HERZ、とっても良いですね。検討してみます。
ところで、HERZを調べていましたら、ポルコ ロッソというショップが出てきました。この二つの関連性がよくわからなかったので、もしよかったら教えていただけませんか?

補足日時:2009/10/28 15:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!