人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

代用として、人間用の携帯酸素缶でパッキングしても問題ないでしょうか?
酸素純度95%と書いてありました。

「酸素パッキング」の質問画像

A 回答 (1件)

> 代用として、人間用の携帯酸素缶でパッキングしても問題ないでしょうか?

・成魚の宅配便利用の送付ですか。
酸素は、とても水に解けにくい気体ですから、携帯酸素缶を使っても、タダの空気を重鎮しても、宅配便の移動時間程度ならば、ほとんど変わりませんが問題ありません。

なお、一般的には、36時間程度の安定した酸素供給には「酸素の出る石」を使用します。
そして、相手先には到着後、酸素の出る石は撤去と、丁寧な水合わせを伝えます。
http://www.jpd-nd.com/n_jpd/product/suiso.html
    • 0