dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男性が食事中に寝てしまったらどう思いますか?
何度か一緒に出かけた男性ですが、帰りの電車で寝ちゃったり、居酒屋で飲んでいるときに様子をうかがっていたら、寝ちゃいました。

仕事でほとんど寝てないできた、といっていたので来てくれただけで嬉しいかも、仕方ないかな、と思ったのですが、居酒屋ではちょっと困ってしまいますが・・・。

相手がデート中に家ではないところで寝ちゃったらどう思いますか?

A 回答 (8件)

私が相手に好意があると仮定すれば…



・疲れてるのに来てくれるってことは、会いたいと思って頑張ってくれたんだな
・私の前でそこまでリラックスするということは、気を許してくれているんだな

と思います。別に不快にもなりません。
居酒屋などで寝た場合は、個室じゃなかったらちょっと周りの目も気になるかもしれませんが、
少し観察してから、いたずらして起こしますかね。
冷たいお絞りをいきなり顔に当ててみたり…つっついてみたり…くらいですけど。
それで起きたら2人で笑ってまた話…って感じです。
    • good
    • 0

普通は寝ちゃうなんてしません。


緊張がほぐれるほど余程楽しい気分だったのでしょうね。
    • good
    • 0

まぁ良いんじゃないですか。


デート中に電車の中で隣のおねぇさんのお尻を触っていたら困るでしょう。
居酒屋で酔っ払って、お運びのおねぇさんのスカートに手を入れても困るでしょ。
寝てしまえば害はありません。男としてはちょっと間が抜けてるみたいで格好はイマイチだけど。
ただ、運転中?これは危ない。
    • good
    • 0

電車は結構寝てしまうよ。


居酒屋は酒が入ったら寝てしまうタイプなんじゃない?
私の知人は酒飲んだら1時間もたないですよ・・・
合コン中だろうが、運転中だろうがほんとあきれる位すぐ寝ますよ。
 
 その男性は決して悪気は無いと思いますよ。
只眠気に勝てない人でしょうね。仕方ないと思う。そういう人結構いるし。
嫌なら一緒にいなければいいじゃん。
それか叩き起こすか。。。
    • good
    • 1

いいと思いますよ?私は男ですが、彼女が電車やらカフェやらで横でうたた寝してたら「疲れてるんだな」と守りたくなってきます。



その男性も疲れがありながら来て下さってるんだから、そこを攻めるのはどうも…私だったら心が狭いなと感じます。
    • good
    • 0

26歳男性で恋愛経験ないですがもしよければ回答させて頂きますね。



デート中は一般的に寝ないもしくは寝れないとは思いますが相手によると思います。

男性は相手と居て安心感があると寝てしまいます。
寝てしまうほど安心感がありあなたの事を信頼して愛しているのだと思います。

仕事の疲れがある中、あなたのところに寝ないで来てくれたのが証拠です。

僕もいつか病気が治った時はあなたみたいな恋愛をしてみたいです。
    • good
    • 2

リラックス出来てる姿ではあると思うんだよね。


それに殆ど寝てないで~と伝えてる現実があるんだから。
つまらなくての居眠りではないでしょ?
むしろそういう機会を経た今後、彼なりのフォローがあるんじゃない?
この前はちょっとお恥ずかしい姿でゴメンネと☆
    • good
    • 2

こんなに疲れてるのにわざわざ来てくれたなんて。

。。ぽっ♪

ってなっちゃいますよ

そんでもって寝顔に油性マジックで落書きしてやりますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています