電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 パラグライダーで単独飛行するにはどうすればいいでしょうか? 資格取得に必要な費用や日数も含め具体的な方法を知りたいです。

A 回答 (1件)

こんな資格がいるようです


http://jhf.hangpara.or.jp/support/licence.html
取得するにはスクールが一番確実かな
http://www.opa.co.jp/school/paraschool/paraschoo …
あとは本人の努力次第です。頑張って^^

この回答への補足

 経験談その他、様々な談話もお聞きできると嬉しいです。

補足日時:2009/10/31 06:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わざわざのご回答を、誠にどうも有り難うございました。やはり、きちんとした資格が必要のようですね。安全第一ですし。実は去年の海外旅行中アクティビティーで経験し、すっかり魅せられてしまいました。みんな一人で飛んでたので、自分もきっとと思いました。もしよろしければ、引き続きお願い申し上げます。

お礼日時:2009/10/31 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!