dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

片思い期間中に、好きな人以外の異性からご飯などに誘われたら、みなさんは行きますか?

私は今好きな人(告白済み、返事は保留中)がいるのですが、別の人から誘われ困っています。
ご飯ぐらいなら、という気もあるのですが、なんとなく好きな人に後ろめたい気もあり…。

参考までに、みなさんはどうされているのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ご飯くらいならいいと思いますが・・・。

一応フリーなんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに付き合ってるわけではないので、遠慮する必要が無いといえば無いですよね。

好きな人も、ご飯くらい、という考えの人だったらいいんですけど…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 21:49

行く。


どのような意図があって誘ってきているのかわかりませんが、
行くだけは行く。
誘ってきている人が告白したうえでの誘いなら、
「他に好きな人がおりますので、お付き合いする事はできない、
かも知れないのを承知していただけるのでしたら行きます」と言う。
後ろめたい気持ちはわからないでもないけど、
好きな人の方に、これをどうとも思わないでいられる事を期待する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がどんな意図があって誘ってきているかは行ってみないと分かりませんよね。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 21:47

こんにちは。


告白済みで保留中であれば、私なら行かないと思います。

好きな人がいてもつきあっていなければ行きます。
つきあっている人がいたら夜の特別な食事は行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も付き合っている人がいたら行かないです。
やっぱり告白の返事を待っている立場で、しかも夜の食事となると気が引けてしまいますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 21:35

告白して保留中なら、私なら行きません。


飲み会的な物なら良いと思いますが、2人きりなら何も無くても誤解の元ですから。
まあ、保留期間が数ヶ月というなら脈がないかも知れませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり2人きりっていうがダメですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています