アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜国立大学を受験しようと思っている者です。私用があり文化祭に行けなかったので、キャンパス内を見学したいと思っているのですが、特に制限なく入れますか?
ご存じの方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

また、文化祭の雰囲気や様子などもお教えいただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

基本的に大学は一般に開かれており、一般の方でもキャンパスを歩くことができるようになっています。

(建物内は備品などのセキュリティのためにカードやパスワードが必要なことが多い)

横浜国立大学/訪問者別メニュー:社会人・一般の方へ
http://www.ynu.ac.jp/user/olderstudents.html

文化祭以外のときも、特に入場制限はないはずですので、興味ある行事のときなどに訪問されると良いかと思います。

横浜国立大学/教育・キャンパスライフインデックス
http://www.ynu.ac.jp/student/st_index.html

横浜国立大学/教育・キャンパスライフ/キャンパススケジュール
http://www.ynu.ac.jp/student/campus/cam_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼が遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2009/11/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!