アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきTMIDI Playerを使っていて1度閉じ、暫くしてもう1度使おうと(再ログオンなどは挟まず)もう1度起動したら突然一瞬でウィンドウが消えてしまいました。フルスクリーンは使えました。
Direct Drawを無効にしてもう1度起動してみてもウィンドウは表示されず、フルスクリーンにもできないため設定変更もできなくなっています。Windows Aeroのウィンドウの切り替えで見てみると、ウィンドウが真っ白になっており、メニューが無効化されていました。
Windows Vista Home Premium SP2です。
元に戻せないでしょうか?

A 回答 (1件)

PLAYERが強制終了する場合には


(1)サウンドの設定に問題ある場合。
(2)ドライバがVista対応でない場合。
設定例:Reat*k AC797 Audioの場合
スピーカーの「プロパティ」「詳細」「排他モードのアプリケーションを優先する」のチェックを外す。
「アプリケーションによりこのデバイスを排他的に利用できるようにする」にチェックをつける。
参考URLをご覧ください、PDFです。

参考URL:http://www.pp-express.info/Vista_MIDI/Vista_MIDI …

この回答への補足

強制終了はせず動作はしていますが、フルスクリーンにしないとウィンドウが表示されないということです。
が、たった今表示できました(昨日再ログオン→再インストール→再起動→シャットダウン→今日起動→再インストール)。
問題が起こった原因も直った原因もはっきりしませんが一応解決です。
(回答は暫く受け付けておきます)

補足日時:2009/11/11 06:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!