プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余裕だけどね。いったいどこまで僕を困らせたいんだろうね。勝のは僕なのに・・・無駄な勝負だね。今日も2000万入金レバ200追加しました。まだまだ買いますよ。この山超えたら大富豪だから・・・2009年最期の買い場USD92円絶対行く目標は96円だけどね。
225先物は好調だしいいけど個別株も外需がしょぼい益になりました。益がまともにのってるのは超で遅れ金融株だけ。
2009年閉めには全部含み益で4億は・・・謙虚に 儲かるはず。
皆は調子どうですか?

A 回答 (1件)

。。

。で?
貴方の質問は??


そう言えば、先々週ぐらいに
「来週には96円とはいわないけど94円にはなるはずです」
とか言ってますよね?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5408748.html の#1の回答者様へのお礼参照)

んで。。。
今、94円どころか、90円割ってますが?


いや、どうでもいいんだけどね。

質問じゃないなら、カテゴリー違いじゃないの、ってだけ。

貴方の質問も、最初の頃はまだよかったけど、最近は質問だか近況報告だか訳のわからんものになってるよね。

ブログでも書いたら良いよ。

この回答への補足

言うけど為替も絶対いくよぜ~たいいくよ。
行かないわけがない。株も絶対おとといが底。僕に間違いはないはず。
ヘッジファンドの買い戻しがすでに銀行とかにきてるの分かるでしょ。
あとはドルを買えばいいだけの状況。ま寝てれば儲かるから寝ていますわ

補足日時:2009/11/11 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ぽくなくてっごめんね。
来週には行くよ絶対。
今もまた入金して買い入れましたよ。しかし売ってる人僕に袋たたきにされるのにかわいそうだな。225だけしか益がのらないから今ちょっとむかっときてるよ。でも勝つのは僕だしで遅れ外需やようやく動き出した銀行もさらに買い増しです。
質問といえば・・・なんで僕をじらす馬鹿がいるか知りたいですよ。
まだまだ入金買いしまくりで負けはないのに無駄な抵抗する理由かな。

お礼日時:2009/11/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!