アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。来年2月頃にヨーロッパ周遊旅行をします。ちょうどバーゲンの時期なので、服などを買ってこようかと思っています。
訪問予定都市は、大きなところではパリやローマ、マドリッドが入っています。これらの都市で買い物をしていこうと思うのですが、おすすめの都市や店があれば教えてください。ちなみに、私は普段はきれいめのカジュアルが多いです。服を買うのはタケオキクチやBOYCOTTなどマルイ系が多いと思います。背は174です。ちょっと落ち着いた感じの服装がしたいと思います。と言ってもブランドものにはあまり興味がありません。冬服であれば1万円台でアウターを買えるようなレベルの予算で考えています。漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よく分からないので、マトモなアドバイスが来るまでのつなぎに。



何となくのイメージは、スペインってあまりお洒落じゃないです。
私にとっては気楽ですが(笑)

ガイドブックを読むとお買い物エリアが紹介されていると思います。
マドリーなら、ブランド物はセラーノ通りなんかなのかな。
私はこういった買い物をしないので行かなかったですが。
http://travel.goo.ne.jp/ab/kanko/spot/g10711_011/
http://www.turismomadrid.es/JAPO/COMP/pagina/COM …

デパートのエル・コルテ・イングレスは、値段までは見てみませんでしたが、内容的には庶民派な感じでした。
コルテ・イングレスはプエルタ・デル・ソルにあります。

セラーノはソルより北です。

スリや引ったくりがいますので、お気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!