アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で、156センチ50キロという体型についてどう思われますか?

(私のことではありません。思った通りにこたえていただけると嬉しいです!)

A 回答 (7件)

デブ。

    • good
    • 1

BMI計算したら痩せ過ぎってでましたよ


痩せ過ぎてると格好悪いです
    • good
    • 1

私の身長は153なのですが、標準体重は51キロほどです。


156で50キロは全然太ってなんかいないと思います。ごく普通です。

普通よりのやや痩せってところじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

普通です。


やや身長が低めですが、低いとまでは言えません。普通の部類ですね。
    • good
    • 3

 良くも悪くも、「中肉中背の女性」としか形容のしようがありません。

    • good
    • 1

私はモデル体型の方が好きですので、ちょっと太めかなと思います。



ただ、筋肉が付いているとかなら、ちょうどいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

最近気が付きました。


身長と体重だけでは、体格を判断できないことに・・・。

筋肉の付き方、締まり具合、ウエストとヒップと太もものサイズ、背筋の伸び方、背中肉の付き方、バストなど、それらのバランスが重要だと思うようになりました。

肥満度で考えると普通ですので、健康面では良い数値だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています