電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メディアプレーヤーで再生しようとすると時々再生されずに画面表示がばかでかくなり、再起動してくださいというメッセージがでます。再起動するとなおるのですがなにがおかしいのでしょうか。
OSはXPhomeでメディアプレーヤーはVer.9です。

A 回答 (2件)

MediaPlayerをアンインストール


再起動
インストール(ウィルス検索ソフトをとめる)
再起動

やってみてください
インストールが、正常に出来ていないようです

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
ただ、インストールしてから3ヵ月ぐらいたっていますがこの現象が出始めたのはここ2週間ぐらいなのです。

補足日時:2003/05/12 00:49
    • good
    • 0

有るんですよ



こんなことが、何もしていないのに急に・・・・

僕もレジストリとか良く触るんですが、ある日突然表示がおかしくなったりするんです。

インターネットしたりして、一時ファイル量が増えたりいろんなことが、重なったときにエラーになります

裏で、つながっているんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
インストールしなおして様子をみてみたいと思います。

お礼日時:2003/05/13 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!