人生のプチ美学を教えてください!!

所要で、東京(港区)で1泊します。
翌日は、帰るだけなので、朝から打ちっぱなしでも行きたいと思っています。

手ぶらです。帰りは、東京駅です。土地勘ありません。
どこか、みやげ話になる所、行った方がいい所、教えてください。

ちなみに、曜日は、日曜日です。

A 回答 (3件)

どちらから見えられるのか


東京で練習場に行くと、1球あたり16-25円くらいになります
地方には少ないと思われますので、ロッテ葛西のジャンボ練習場は
いかがかと思います
URL参照下さい

アドバイスまで

参考URL:http://www.e-golf.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPで拝見いたしました。
第一候補に、決定しました。

港区からだと、タクシー運賃は、どれくらいでしょうか?
できれば、朝6時に行く日課なので、その時間に行きたいと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 05:51

autoroさんがご推薦の「ロッテ葛西」は確かに広くて大きいです。


ただ24時間営業ながら土日の朝は結構混みますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日の朝は、混みますか。
休日の朝は、6時に行く日課です。
情報をありがとうございました。

No.1様のご紹介のHPでも、「ロッテ」がいいようなので、
行ってみます。
気の進まない出張ですが、少しは、行く気になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 05:57

NO2の者です。


参考までに地下鉄東西線の葛西駅からでも行けますよ・・・確かタクシーでも1メーターかそこらで着くと思いました。
たぶん5時台の電車もあったはずですから・・・
それと東西線は「快速」がありますから「停車駅」を確認しておいた方がいいと思います、私の記憶(昔なんで)では「葛西」は停車すると思いましたが・・・
ご参考になれば幸いです。

どうぞ東京のゴルフ練習場を楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!