アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日のうちにコンタクトレンズと眼鏡の両方使ってる方に質問があります。コンタクトレンズは1日使い捨てタイプですか?私は朝から9時間はコンタクトでその後寝るまでは眼鏡で過ごします。また休日は1日中眼鏡です。じつはコンタクトはメニコンSの使い捨てじゃないタイプ(もう時代遅れ)を1年ごとに買い替えながら使ってましたが、今回1ヶ月タイプのコンタクトにしようかと思ってます。仕事中はコンタクトで家では眼鏡の方、どのようなタイプのコンタクトを使ってるか教えてください(差し障りなければ何枚入りの価格などもお願いします)

A 回答 (2件)

こんばんは!



中年の親父です~(^^ゞ 
昼間はコンタクトで夜はメガネです。(老眼鏡ではないです)


使い捨てタイプの2ウェークです。
チバビジョンのエア オプティクスです。http://www.airoptix.jp/point/index.html

1箱6枚入り(片目約3ヶ月分)で約¥2500~3000前後です
※通販は安く購入出来ますが眼科等では高いです。

材質がシリコンで出来てるらしく同じメイカーの従来の製品と比べると入れてても違和感が殆どありません。
1ヶ月タイプは利用した事は有りませんが同じメーカーからでてますね!
http://www.o2optix.jp/

参考
レンズのタイプが決まってるのならURLのお近くのお店で試して購入を利用して見てください、購入が条件ですが自分に合ったメーカーのレンズを体験出来ますよ!
http://www.eyecity.jp/



     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2週間タイプや1日タイプの人が多いみたいですね。私は1ヶ月タイプにしようと思います、URL参考にします

お礼日時:2009/11/16 18:15

私は大学生ですが、大学ではコンタクト、家ではメガネを


使用しています。

使用しているコンタクトは、ボシュロムメダリストの
一日使い捨てタイプです。
30個入りで2400円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり眼鏡とコンタクト両方使ってる方は使い捨てコンタクトなんですね

お礼日時:2009/11/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!