アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、彼と幕張にいきます。
目的は、アウトレットとかのお買い物です。
遠距離で泊まりがけでいくので、(土日)
結構時間にゆとりもあります。
いろいろほかにお薦めのスポットや
食事のおいしいところがあれば教えてください!
よろしくおねがいしま~す

A 回答 (1件)

こんにちは!


今週末、海浜幕張周辺にいらっしゃるんですね!
astuyuuさんが、何歳くらいのかたで、ドンナコトして遊びたいかによるんだけどなー。。。
アウトレット、案外広いから、じっくり見て、隣のプレナ幕張でごはん食べるか、周辺のホテルでランチバイキング楽しむか、予算によって変わってきますねー。
ホテルのごはんなら、「マンハッタン」「オータニ」がいいかなー。
安く済ませようとしたら、プレナの1階にある「花まるうどん」がいいと思います。
ちょっとだけ歩くけど、「カルフール」のフードコートにあるクレープ屋さんも美味しいし。。。
ついでに、カルフールでお買い物するのもいいと思います。
近くのシネコンの建物の中にも食事するところあるし、マリブダイニングにも食事するところはたくさんありますよー。
クルマで移動するなら、稲毛の「花の美術館」「稲毛の浜公園」をお散歩するのをお薦めしちゃうかな。キアイ入れて長距離でくるなら、ついでに「ららぽ~と」もいいと思います。
だんだん、まとまりなくなってきちゃったのでこのへんにしておきます!
楽しんで、いいお買い物してきてくださいね!

参考URL:http://www.gpwest.net/~gpw2207a/gp_bbs/link.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しくありがとうございます!
彼とも相談して参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/05/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!