プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産のための入院、出産後のお出かけバックにレスポのウィークエンダーの購入を考えています。
調べたのですが、エクストララージ、ラージウィークエンダー、ミディアムウィークエンダーと大きさがあるようですが、どのサイズが適しているでしょうか?
今後、旅行などにも使いたいし、でもお出かけバックとしても使いたいので
悩んでます。
マザーズバックも欲しいですが、なかなか良いのがないし、、。

お勧めや、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

これから出産されるのでしょうか?



であればミルクか母乳かによって変わってきますよ。
まだ歩かないうちならおやつや着替えなども必要ありませんし。
ミルクのお母さんはスモール、ミディアムウィークエンダー程度の人が多いです。エクストラやラージ、まで行かなくてもいいと思います。

私は母乳なのでデラックスエブリディで十分ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3月出産予定です。
デラックスエブリディだと、妊娠前の普段の持ち物で
パンパンになると思います、、。
個人差があるようですね。
スモール、ミディアムウィークエンダーあたりで検討してみようかな?
入院となると、スモール、ミディアムウィークエンダー
は小さくないでしょうか?

お世話になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/18 10:58

ウィークエンダーを愛用しています。



私は心配性でとても荷物持ちなので大活躍でした。
完母でしたが、ちょっとしたお出掛けでも着替えにオムツ、玩具、オヤツなどなど、(何でも持っておかないと落ち着かない 笑)でパンパンでした。

レスポ(ウィークエンダー)に荷物を入れ、ベビーカーに掛ける、もしくは車に置いて、他に小さな斜めがけに貴重品を入れてお出掛けしてました。

今息子は4歳なので、さすがに荷物は少なくなり、普段のお出掛けで使う事はなくなりましたが、子どもが実家へお泊りに行く時などけっこう使ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご使用されているのは、ミディアム、ラージ、どの
ウィークエンダーでしょうか???

私は妊娠前から荷物持ちなので、nemnatnat様と同じく
沢山持って歩くタイプだと思います。

レスポ、やはり軽くていいですよね!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!