アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

와 사진 한번 잘나왔네요 ㅋㅋㅋ
앙콘 디비디 빨리 나와랏 ~!

제발 한국콘 DVD좀 뱉으면 안되겠뉘 에셈
の二つの文です。
翻訳機にかけましたが、訳されない単語もありよくわかりません。
どちらも早くDVD発売して欲しいといった内容でしょうか・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

上の部分は、


『わぁ~写真よく写ってるね。
アンコン(アンコールコンサート)DVD早く出て~!』

下の部分は、
『どうか~(お願い)。
韓国コン(コンサート)DVDちょっと出してくれないのSM』

所々微妙な部分があり、自信はないのですが
多分SM所属歌手のコンサートDVDの話題で、
「早く発売して~」という内容で合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/22 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!