アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女性です。
私は、ファッション雑誌はたまにしか買いませんが、気になるのが中についている付録です!
よくファッション雑誌を買われる方に質問!→色んな付録が付いていますが、今はどんなものがついていますか?変わっているもの・定番なもの何でもいいです。雑誌によって、付録はどのように違いますか?

買う機会が少ないので、これからもまた買ってみたいです!付録のついたファッション雑誌でおすすめがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/200 …
http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/69b788b6 …
http://www.j-cast.com/2009/09/25050241.html

宝島社の雑誌が付録で好調の記事がでています。
一番上のサイトに「sweet(スウィート)」「InRed(インレッド)」が挙がっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/11/20 19:18

最近の女性ファッション誌は必ずといっていいほど付録がついていますよね。


私もそれ目当てでたまに買います^^
雑誌がメインなのか、はたまた付録がメインなのかってくらい豪華で。

最近多い付録は、
エコバッグ、トートなどのバッグ系。
ポーチ。
手鏡。
手帳。
シュシュ。
などが定番でしょうか。
珍しいところでは、アクセサリーとかもあります。

付録がよくついている雑誌をあげてみましたので参考にしてください。

Sweet(スウィート)
In Red(インレッド)
steady.(ステディ)
Spring(スプリング)
mini(ミニ)

↑これらの雑誌はほぼ毎回ついています。
その他には、

non-no(ノンノ)
MISTY(ミスティ)
LEE(リー)
BAILA(バイラ)
PINKY(ピンキー)
MORE(モア)

↑これらの雑誌は毎回ではないかもですが、付録がつきやすい雑誌です。
この間、ノンノには靴下がついてました。
キャンキャンがこの間何かついてましたが……忘れてしまいました;ドラえもんのクリアファイルが先着でもらえたのは覚えてますが(笑)

ちなみに、若い子向けで言うと、

Seventeen(セブンティーン)
ピチレモン
nicora(ニコラ)
ラブベリー
Hanachu(ハナチュー)
CUTiE(キューティー)

このあたりは毎回豪華に付録をつけていると思います。
中高生向けですが……。

一番人気の付録はやはりバッグでしょう。

秋にはたくさんのバッグ付雑誌が出ました。
というか、バッグが完全にメインです。
この秋に出たものを上げると、

イヴ・サンローラン
11月発売。絶賛発売中。1300円
http://www.athens.co.jp/store/141_628.html

Cath Kidston(キャスキッドソン)“THANK YOU!” BOX
9月発売。絶版、重版未定。1300円。
http://tkj.jp/book/?cd=12544301

レベッカテイラー2009秋冬コレクション
9月発売。在庫僅少。1380円。
http://tkj.jp/book/?cd=12544701

X-girl(エックスガール)秋冬コレクション
9月発売。絶賛発売中。980円。
http://tkj.jp/book/?cd=12545001

このほかにもいっぱい出てます。
本当に今付録がないと雑誌が売れないんじゃないかってくらい熾烈な競争が繰り広げられていますので、毎月同じ雑誌を買うのもいいですが、付録目当てで毎月変えるのもいいかもしれませんね。


ちなみに今上げた雑誌ほとんどが「宝島社」から出ているものです。
宝島は、こういうバッグ付きの雑誌をよく出しますので、チェックしておくのもよいかもですよ。

宝島社
http://tkj.jp/

ここからは個人的な意見ですが、好きな付録が多い雑誌はSWEETです。この間はアナスイのマルチケースがついてました。その前も大きなエコバッグで使い勝手が良いです。
今月号のInrRedもtsumorichisatoのバッグでかわいいです。
私はバッグが好きなので、バッグのついている雑誌をメインに買います。
Spring、miniなんかもバッグが多いかも。あとはポーチ&シュシュとかは多いです。

セブンアンドワイで検索すると、色々ひっかかりますよ。
参考にSWEETの検索結果のURLを張っつけておきます。ここから色々な雑誌に飛んでさがしてみるのもアリです。
http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0367 …

この回答への補足

質問なのですが、今化粧ポーチがほしくて(長さが20cnくらい)それがついている雑誌は何ですか?
雑誌がたくさんありすぎて分かりません。。

補足日時:2009/11/21 16:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!ほんとにたくさんの雑誌を挙げていただいて、嬉しいです!ぜひ参考にさせていただきます☆ 付録はやっぱりバッグが多いのですね。実用的で雑誌も読めるし一石二鳥といった感じでしょうか◎ 本屋さんにいくのもさらに楽しくなりますね。

お礼日時:2009/11/20 19:27

「Grazia」は最近付録が付いていますね。

この回答への補足

質問なのですが、化粧ポーチがほしくて(長さ20cmくらい)どの雑誌にありますか?雑誌がたくさんありすぎてわかりません。。

補足日時:2009/11/21 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!