アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいノートパソコンを買い、インターネットもつながって、いつもよく利用しているホームページ、http://www.utamap.com/を見たのですが、歌詞を出そうとすると、曲名や歌手の名前をクリックすると、
・ヌ。シ・ソ・ル。シ・ケ、ヒタワツウ、ヌ、ュ、゛、サ、鵑ヌ、キ、ソ。」
という文字が出てきて、そのほかなにも表示されないのです。
こんなこと初めてで、どうすればいいかわかりません。ウィルスにかかったのでしょうか?どうしたら戻るのでしょうか?
誰か教えてください。

A 回答 (6件)

No.2のarukamunです。



私の所はEUCでエンコードすると「データベースに接続できませんでした。」と表示しました。

メンテナンス中の可能性大ですね。
しばらく待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じくです。
とりあえず、エンコードを変えて日本語になったので良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 01:38

#1 を回答したものです。



私のところも、へんになっています。
    • good
    • 0

あ、ほんとだ。


「データベースに接続できませんでした。」
と表示されているみたいですね。
メンテ中なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語(EUC)で私も「データベースに接続できませんでした。」 となりました。日本語になってよかったです(^^;

お礼日時:2003/05/13 01:37

エンコードしなおしてみては?


IEだと表示→エンコードを自動選択と日本語(シフトJIS)、日本語(EUC)等と変えてみて合うものを探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
日本語(EUC)にしてみたら、普通の日本語になって読めました^^

お礼日時:2003/05/13 01:36

ブラウザのエンコードが間違っているだけかもしれません。



IEであれば、[表示]→[エンコード]→[日本語自動選択]を選んで見て下さい。

ご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やってみます。

お礼日時:2003/05/13 01:35

ツールバーの



【表示】→【エンコード】→【日本語(自動選択)】

と、クリックしてみればどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やってみます。

お礼日時:2003/05/13 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!