以前カーナビの不具合で質問させて頂いた者です。
32のグロリアなのですが、結局マルチごと交換する事になりました。(中古で)
どうせ交換するならば他の社外品を・・・と思ったのですが、外すとエアコン等もマルチで操作するのでエアコンなどが使えなくなってしまうように思います。
本当に使えなくなってしまうのでしょうか?

周りに聞ける知人がいなくてネットだけが頼りです・・・。

A 回答 (1件)

使えなくなります。

シリアル通信によって各コントロールユニットとつながっていますので、簡単に改造する方法もありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また機会があったらよろしくお願いします。