dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単刀直入にN-01AとN-Nー06Aはなにが違うんですかね??

見た限り、色が追加されたのと・カメラが綺麗になったのと・無線LANが追加されたぐらいにしか思えないんですけど・・・

今、あの形に惚れてしまってどっちを買おうか悩んでいます(。-ω-)

やっぱ新しいのを(N-06A)買ったほうがいいのか、今少し安くなっている(N-01A)を買ったほうがいいのか・・

どちらがいいですか?おしえてください><

A 回答 (1件)

N-06Aの改良点


・SIMカードなしでワンセグが見られる。
・タッチパネルを操作するとバイブレータが動く。
・ヒンジのガタツキが少ない。
・800万画素カメラ、顔検出オートフォーカス、笑顔認識でシャッターを切る「スマイルモード」、240度のパノラマ撮影、高速度動画撮影
・電池残量アイコンが5分割表示
・有料サービスだが音声でメールや検索の文字が入力できる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!