痔になりやすい生活習慣とは?

タイトルの通りです。
他にも同じような質問をされた方がいらっしゃいますが
何故ダメなのかが分からないので
知ってる方、笑い顔でも採用してもらった方などなど
ご回答お待ちしてます。
笑うまでいかなくとも
微笑む顔くらいは良いのでは・・・。

A 回答 (4件)

私は軽く微笑んでます。

感覚で言うと「奥歯をギュッと噛んで出来る笑顔」です。
ウケ口なので真顔にすると「へ」の字口になってイヤなんです。なにも言われたことありませんよ。
もうかれこれ・・数枚「ちょい笑顔」写真で更新してますよ。
次回は「歯」出してみるかな・・?
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談をいただき、ありがとうございます。

「歯」を見せたら撮り直し!だったりして・・・。
あとは撮る人の裁量でしょうかね?(笑)

不思議のひとつ。

米国ではスマイルと言ってライセンス写真をとりますよ。
    • 2
この回答へのお礼

お国柄とでも言うべきなのでしょうか。。。
国で違うってのも面白いものですね。

ありがとうございました。

歯が見えていなくても…って出っ歯の人はどうするんでしょう?

運転免許証というのは、ある種、証明書なので真顔なのが一番顔が分かりやすいからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、一理ありますよね。
わっはっは、では確かに分かりにくい。(笑)

数年前からだっけ?

歯が見えていなければ笑顔はOKになったはずです。

理由?あたしに聞かないで。
    • 0
この回答へのお礼

一応、微笑むのは問題ないんですね。
今度は微笑んでみよ。

何だか、意識すると苦笑いになりそう。。。(笑)