プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤田和之
小原道由
垣原賢人
邪道
外道
小島聡

小川良成
泉田純
池田大輔
高阪剛
金原ひろみつ
山本憲尚
松井大二郎
柳澤龍志
大谷晋二郎
田中将斗
ケンドーカシン
カズハヤシ
スペルデルフィン
村浜武洋
TAKAみちのく

僕は以上のレスラーが、まだ独身なのか結婚してるのかというのが分かりません。
この中の一人でもいいんで、どの選手が独身だとか結婚してるとか知ってる人おしえて下さい。

A 回答 (3件)

垣原選手は個人的にお友達ですが


しっかり独身ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/15 00:23

小島選手、TAKA選手も独身だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/24 18:20

小川良成選手。

泉田純選手は独身です。池田大輔選手は結婚されてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!