プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ(文化放送)でちらっと聞いたのですが、本当ですか?

A 回答 (1件)

http://osaka.cool.ne.jp/kyo69/halcali.htm
HALCALIの二人の実家はお店屋さんみたいですね。しかも都内。
梶原しげるさんの実家は茅ヶ崎で、ご自宅は川崎市(宮前区あたり)だったはず・・(少なくとも15年程前には)。

関係あるとは思えないですけど・・
(経験者・・放送局で梶原さんとご一緒したことがあります)
「娘のような・・」「娘と変わりない・・」とかいう話だったのではないのかなぁ~ と思ったりしますが。

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/kyo69/halcali.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!