以前読んだ官能小説を探しています。女性が牧場のようなところで飼育されており、男性がその女性たちに種をつけていくという内容です。
正直内容はグロテスクでしたが、何故か印象に残っており、タイトルを知りたいと思っております。
心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

う~ん、ちょっと違うかも・・・。

大石圭さんの「飼育する男」
牧場ではなかったような気がしますが・・・。

http://www.amazon.co.jp/%E9%A3%BC%E8%82%B2%E3%81 …
    • 2
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまいましたがありがとうございます。
ですが違うようです。
おそらく探しているものはネットのみの公開だと思います。