dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒッチメンバーの購入をしたいのですが。
スチール製とステンレス製どちらか悩んでます。
重量も同じくらいと聞きましたので、値段でいえばスチールですがやはり錆が心配です。雪国なので・・
スチールに錆止めを塗っておけばなんとか10年はもちますかね?

A 回答 (2件)

10年だったら車検の時にシャーシーブラックを吹けば大丈夫です。


私も雪国で秋に毎年吹いています。春にも吹けばもっと良いでしょうけど。自分でやれば2000円位で出来ますね。
    • good
    • 0

ヒッチが腐る前に車体がの方が早く腐ると思うんだけど もしかしてシャーシや車体もフルステンレス製なのですか? 見たことも聞いた事も無

いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>シャーシや車体もフルステンレス製なのですか? 見たことも聞いた事も無いけど

いや、自分も見たことも聞いたこともないですね~~

お礼日時:2009/11/25 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!