アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KDR変換方法

はじめまして。
質問なんですがAU携帯に音楽をいれるのに今とても困っています。
音楽は今までメモリーカードにいれて携帯のメモリーカードのPCフォルダのデータを変換して聞いていたんですが
今回別の携帯で試したら聞けずに困っています。
で聞ける拡張粒子がKDRだけだったので変換方法を探しています。

インターネットを少し検索したらLismo portにiTunes内の音楽を移動させて・・・といろいろ書いてあったのでLismo portをダウンロードしたのですが変換方法がわかりません。。
どうしたらいいでしょうか?
教えてください。p.s.自分の携帯電話ではないのでで、できる限り無料に近い値段がいいです。
すみませんお願いします。。。

A 回答 (1件)

利用方法は…



 参考:http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/ri …
にありますので、良くお読みに成られるのが良いかと。
必要品は「USB通信ケーブル」。
後、PCに携帯電話に対応したUSB通信ドライバのインストールが必要です。

後は、「ファイル」から
 ・2~3曲だけなら:「ファイルを指定して取り込む」
 ・アルバム全部など:「フォルダーから検索して取り込む」
を指定すれば、LISMO Portに取り込めますので、取り込んだ音楽一覧から
「携帯へ転送」を選べば、転送出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A