dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントに彼女から手編みの物を貰えたら嬉しいですか?

もし欲しいと思われた方、何が欲しいですか?
・セーター ・マフラー
・手袋 ・カーディガン
・膝掛け ・帽子 など

是非お答え下さいm(_ _)m

A 回答 (10件)

手作りなら何でも嬉しいものです。


ホスト系以外はですが(笑

でも、髪型に気をつけている彼なら帽子は避けた方がいいかも。
それ以外なら喜んでもらえると思いますよ↑↑


ちなみに私は「マフラー・手袋・帽子」のセットが好みです(笑
    • good
    • 0

手袋・帽子


ほかのものは市販のほうが軽くて暖かい
    • good
    • 0

うれしいですよ。


私は、どんなものをもらっても好きな女性からのものであれば大事にもします。
カーディガンやマフラーなんかいいんじゃないですか?キット喜ぶと思いますよ!!
    • good
    • 0

 そりゃ、手作りのものを「好きな人」から貰えば嬉しいです。

  どうでも良い人から貰えば重く感じます。  このあたりは、好きの度合いによるでしょう。

 何が貰えたら嬉しいかなんて、人によって違うに決まってます。  お答えした所で何の参考にもならないでしょう。  プレゼントなのですから、相手に尋ねる訳にもいきません。  彼の好み、持ち物、欲しがってるものなどから総合的に判断して、自分で決めるものですよ。  プレゼントを何にしたら良いか、赤の他人に尋ねても仕方ありません。

 私としてはセーターですが、手編みだと洗濯が大変だし、サイズも難しいから、帽子くらいが無難だと思います。(参考にしないでね)
    • good
    • 0

気持ちは嬉しいけど・・・


マフラー帽子は嫌いなので^^;
セーター、ひざ掛けは洗濯するのが大変そうで^^;
なので手袋かなぁ。。。
    • good
    • 0

私は一年目に手編みのマフラーをおねだりして貰いました。



2年目にセーターを手編みでおねだりしました。

理由は
手編みというとマフラーが定番だと思ったこと。
いきなりセーターを編むのは
難しく
一度、マフラーで手編みを練習してから通いと言うこと。

でした。

と言う訳で
いきなりセーターだのカーディガンだのが手編み出来ると
「一体今までどれだけの男性にどれだけの手編みをプレゼントしてきたんだ…?」
と思われて
彼氏の気持ちが少なからずさめてしまうでしょう。

「今年はまず、マフラーから挑戦してみる!」

と申し出るのがよいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは


お付き合いをしている女性からと言う事ですよね?
僕でしたら、マフラーは特に愛らしいと思いますね。
おそろいの手袋もいいですね。 僕の趣味ですと、実用的で、愛らしく感じるのはミトン見たいな手袋と、マフラーですかね(^^)!
嬉しいけれど、恥ずかしいと男性もいると思いますよ。
僕は、全く気にしませんが、ですので、帽子や手袋くらいですと目立たないというの選択もあるかもですね。

羨ましいですね。
    • good
    • 0

手編みの物は妻で無い限り欲しくないです。



先日、某サイトでの不人気投票がありましたが、
手編み系は何れも不人気でした。
    • good
    • 0

自分の個人的な意見ですが「世界で一つしかないセーターだよ」


って彼女からプレゼントされた時には感動しました。
客観的に見ても毛糸とか編み方とかも工夫がされていて
何より色合いもよく着ても暖かく最高の品でした・・・。
    • good
    • 0

断然マフラーですね



マフラーなら手編みのものでも
普通につけるて街を歩けますよ(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!