アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が最近携帯のロックをするようになりました。私がロックを解除する方法がありますか?ショップに持ち込むことはできません。au携帯です。

A 回答 (14件中1~10件)

浮気の心配なら、そのままにしておきましょう。



貴女が二十代なら、これから50年は連れ添う相手です。

50年もの間、よそ見 を一度もしたことがない夫、、、というのも

かなりの貴重品です。

先日亡くなられた 俳優の児玉清さんが、人生相談の中で、夫が浮気してるかもしれない

という内容の相談の回答で「男というものは、(妻以外の他の女性に)よそ見してしまうもの

なんですよ。うちの女房も女ばかりの長女なので、そういう男心をわかってくれない」

と回答されてましたよ。

でも、最後には、妻の元に戻るものなんですよ、、とも、答えておられました。

夫に、怪しげなそぶりが見えたら、

「100パーセント 貴男に尽くします」という態度ですごしましょう。


夫婦の仲を円満にするには「ハイ! ニコッ! ポン!」だそうです。

夫に呼ばれたら、間髪を入れずに「ハイ!」と返事をして、夫に向かって「ニコッ!」と

笑顔をみせて「ポン!」と腰を上げて夫の用事を聞く。

今、てんぷらなどの揚げ物をしていたとしても「なぁに~、これ揚げてしまうまで待って」

でなく、ガスコンロの火をけして、揚げ物より夫を優先する。

そこまで夫を優先されたら 普通の夫は浮気には走りませんよ。
    • good
    • 1

見てどうしたいんですか?


現状維持したいので有れば、携帯見たって良いこと一つも無いと思いますよ。
別れたいので有れば、見て確信得て別れれば良いですけどね。

最後に質問させて下さい。
貴女は浮気される様な女になってませんでしたか?
所詮、夫婦なんて他人ですからね~
    • good
    • 1

 


聞き出して解決願います。

なにロックしてんねん。
なんでロックしてんねん。
ちょっと貸せや。番号言えや。

解除でけへんやん。嘘言うナや!
解除できた。
まーこのへんで勘弁しといたろか。

これが(家庭)限界です。
ほっときましょう。

ソフトとかダウンロードするのはお勧めできません。
そのうちさめるでしょう。
あなたが女神ならば。
    • good
    • 0

もちろんあります。



1、旦那さんに直接、暗証番号を尋ねる
2、自分の手打ちで解除を試みる
3、キャリア、機種によっては解除ソフトが市販されているのでそれを利用する
4、旦那さんが解除している操作を記憶し、それをトレースする。
5、マニュアルをよく読む。
    • good
    • 0

暗証番号は、思い当たる数字でダメならダメでしょうね。

私の携帯も8桁
暗証番号のところ5桁分しかしてないし。
指紋認証も付いてますけど、それは使ってません。指紋認証なら簡単です
けどね、寝てる間に指を借りれば良いだけですから。併行でも斜めでも。
私は会社の携帯なので、最初からロックかけてます。

auなら、メール転送サービスがあったと思いますよ。ご主人の携帯から
設定できます。

ですが、他の方達も仰っているように、夫婦でも守るべきマナーはあると
思います。私文書勝手に見ることは夫婦でもダメです。
何故みたいのかわかりませんが、勝手に見れば今後あなたの信用にもかか
って来ます。
普通に、携帯料金見たいからみせて~。でいいんじゃないんですか?やま
しいことなければ見せてくれると思います。
    • good
    • 0

あなたに根気がおありなら……



0000~9999 まで打ち続ける。

普通のロックであれば10000回打てばパスワードと違って4桁って決まってるのでどこかでヒットしますよね?

旦那さんが寝てる間に毎日100ずつコツコツと。。(笑)

0123とかなら運良く2日目にしてアッパレですが、9999なら3ヶ月くらいかかりますけどね。(苦笑)

でも皆さんおっしゃるように『知らぬが仏』ですよ?
    • good
    • 0

ロック番号を聞いてみたら?


 暗証番号は教えられなくても、差しさわりの無いものだけ、解除して中身を見せてもらったら?
 私も携帯は公的なものや個人情報がいっぱい入ってます。生徒の相談とか・・ですから、盗難や紛失したときのために、ロックは掛けてます。掛けるべきですよ。貴方だって掛けておくべきです。貴方の友人の電話番号とか入ってるでしょう。万が一携帯をとられたら、他人に悪用されかねない。

 だって、他人の個人情報は、その人の承諾なしにたとえ妻であろうと知らしめてはならないのですよ。
 
    • good
    • 0

携帯は見ないほうがいいですよ。


過去に浮気とか不倫とかがあれば別ですが、
おかしいな・・レベルなら、やはり見るべきじゃないです。

私自身も見られても大したことのない内容のメールを
男友達としてますが、でも、彼氏が見たら、やはり、
疑いの気持ちにおおわれると思います。

夫婦安穏のため、携帯は見ないようにしましょう。
    • good
    • 0

初めてこの相談室に参加(?)しました。

私も同じ経験があります。ただ偶然入れた番号が正解で中身を見たらかなりショックなことを見つけました。その事は今も内緒です。旦那様の携帯を見ても全くいいことはありません。何も無いか悪いことがあるか・・・きっとどちらかだと思います。私の経験ですが旦那様のことが好きであなた自身旦那様を必要としているならつらいけど知らんふりをして時が経つのを待ちませんか?私はその時いつも以上に旦那様に優しく接しました。旦那様はきっと妙な気分でしたでしょうが優しさで返してくれました。いつか自分の元に帰って来てくれると思います。
    • good
    • 0

あなたはロックを解除して何がしたいのでしょうか?



浮気の心配?

携帯を見ても解決はしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!