アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容力不足で困ってます

A 回答 (5件)

容力ってなんですか。

• 0

EMノートって何?

E-Mobileの100円ネットブックですか?

容力不足?
内蔵SSDの記憶容量ですか?

そのネットブックはそういう安物なので仕方が無いです。
    • 0

100円などでネット回線のおまけとして配っていた物でしょう。

そもそも、パソコンとして使用できる様な代物では無いのです。

通信回線は2年間使用したのと同じだけの違約金が取られるものになりますので、授業料と思ってあきらめるしかありません。
    • 0

はじめまして♪

パソコンにおいて「容力」と言う表現は使いませんので、状況がよくわかりません。

*CPU能力不足(パソコンの頭脳部分、中央演算装置)
*メモリー容量不足(パソコンが作業するためのテーブルの広さ、内部記憶装置)
*ドライブ容量不足(パソコンのソフトやデータを収納する棚、外部記憶装置)

専門用語に詳しく無い方でしたら、具体的な症状をお教え戴けますと有る程度推測が出来ます。

例として、あるページの動画が見られない、とか、デジカメの写真が取り込め無くなった とか、、、、

乱暴な表現ですと「高性能なパソコンを買え」って 言ってしまえばそれっきりでしょう。
 でも、現状で少しでも良い方向へ努力するのでしたら、お礼の欄等から御質問者様の状況をお教え戴かなくては、アドバイスのきっかけがみつかりませんよ~。
    • 0

こん**は

抱き合わせ販売初期の頃のeeepc 4GB機のお話としますと「容量」不足と云う事だと思います。現在は普通のパソコンのハードディスクに相当するSSDが別売りされていますので、より大きなサイズの物に交換することで、容量不足から開放されると思います。

また、動画、音楽データはSDカードに入れれば本体の容量を圧迫することはありません。お金をかけたくないということであれば
↓こちらに、容量節約のまとまった情報があります。
http://wiki.livedoor.jp/asus_eeepc/d/C%A5%C9%A5% …

では、健闘を祈ります(^^ゞ
    • 0