天使と悪魔選手権

現在使用中のノートPCが古く感じられてきたので、近々DVD再生機能のついているノートPCを購入しようと考えているのですが、液晶画面を閉じたままDVDをTVに映せる機種を、もしくわ、PC側は映像が再生されない機種をご存知の方居ましたら教えてください。カタログ類の写真を見ると大体の機種が2画面(ノートとTV)で再生しているのがちょっと変だな~なんかもったいないと、感じているものですから。

A 回答 (1件)

たいていのノートPCならば、「液晶出力」、「TV出力」、「液晶出力+TV出力」をキーボードの操作だけで切り替えられるはずです。


ただ、画面を閉じてDVDを見るとなるとPCに熱がこもって故障の原因になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ぜひ、お店に行って見てみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!