アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在入会しているスポーツクラブには施設としてテニスコートがあります。
このスポーツクラブに入会した理由は「テニスコートがレンタル可能な事」でしたが、最近、レンタルコート枠を縮小され、さらに今後、クラブ側は大幅に利用時間帯を減少する予定をたてています。
利用規約には、コート使用時間帯は記載がありますが、今も同系列スクールのテニスレッスンの使用時間なども含まれており、明確に会員のレンタルコート時間の記載などがありません。レンタルコート枠の時間縮小の理由は同系列スクールのテニスレッスンの使用時間を増やすためです。(このテニスレッスンには会員は参加できません。)
会員は、年会費の他にレンタルテニスコート代金を別途支払っています。
このような利用施設の時間縮小は、会員の利益に反してもクラブ側の判断に従うしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

> このような利用施設の時間縮小は、会員の利益に反してもクラブ側の判断に従うしかないのでしょうか。

当然です。そういう利用規約になっているはずです。
しかし、不便や不利益を意見するのは大丈夫です。
    • 0