ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

知る人ぞ知る、アルファロメオ専用のフレグランスがありますが、あの“匂い”はどこかのブランドの香水が元になっていると聞いた事があります。

車内用のアルファ専用フレグランスならネットでも購入出来るのは知っているのですが、元々の香水もしくは似た香りのする香水をご存知の方、銘柄を教えてください!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

このフレグランスですが、巷の噂では
シャネルのアンティウスではないかと・・・・

たた、海外のアルファにはこのフレグランスシートは
ついていないようなので、
もしかすると、国内でディーラーが後付けしたのかも
しれません。

某店で海外より緊急輸入とか言って売ってますが、
果たして????
    • 0
この回答へのお礼

シャネルのアンティウスですか~!
シャネルのカウンターへ行って嗅いで来ます!笑。
車から降りても、アルファの香りに包まれていたかったんですよね~。
ご回答ありがとうございました!