チョコミントアイス

此方にはいつもお世話になります。

少しマニアックな質問なのですが、ちょっと前のテレビドラマで「歌のおにいさん」と言う番組があったのですが、その第6話「友情崩壊!? 番組存続のピンチ」の回で最後の方なのですが、明音から貰ったCDを健太(大野智)がCDラジカセにかけるシーンで、上からCDを縦に入れる真っ白のCDラジカセが有ります、そのラジカセの商品名を教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

KENWOODの「CLK-5i-W」という機種かなと思いましたが、若干デザインが異なるような気がします。


上面にCDのスロットイン挿入口があり、白色で少しラウンドした前面が非常に近いのではないでしょうか。

http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/sys …

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。

あーそんな感じですね、もうちょっとネットで調べて大型の家電量販店にでも見に行きます。

本当に有り難う御座います、助かりました。

お礼日時:2009/12/04 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!