dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスでゲームPCを注文して、届いたのですが。

最初に納品書の入ったやや小さく軽い箱が届きました。
その後にケースの写真が載っている箱が届いたのですが、最初に届いた方の箱は自分でケースの方に組み立てるということなのでしょうか?

入ってる品はCPUクーラーのフレームみたい物?と、OSと、【GIGABYTE】と書いてある布みたいな物、後わからない配線などです。

ケースの方を見てみたら特に組み付けの必要な感じではなさそうなのですが、どういうことなのでしょうか?教えていただけますか?


購入したPCは http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=112450 です。
商品詳細
OS:Microsoft Windows(r) 7 Professiona l 64bit 正規版(DSP)プリインストール 
CPU:Intel(R) Core i7 950 (3.06GHz/FSB 1333MHz/L2cache 256KB x4/L3cache 8MB)  
マザーボード:GIGABYTE GA-EX58-UD3R Intel X5 8チップセット搭載ATX ☆日本製固形コンデンサ採用!
 メインメモリ:PC8500 DDR3 6GB 1066MHz(2GBx3  トリプルチャネル) ※32bit版Windowsでは3GB程度の認識とな ります 
内蔵HDD:1.5TB 32MB S-ATA2 7200rpm NCQ 3 Gbps 
 増設HDD:なし 
ビデオカード:nVIDIA GeForce GTX 295 1792MB  GDDR3-448bit DVI×2 
 光学ドライブ:【黒】SATA対応DVDスーパーマルチ (±R18x/±R  DL8x/+RW8x/-RW6x/RAM12x) 
サウンド機能:3D Sound オンボード搭載 スピーカー:なし ※音を鳴らすにはアンプ内蔵スピーカーが必要です
 ネットワーク:1000Base GigabitLAN オンボード 
 PCケース:Antec Twelve Hundred ★強力な冷却性能6つ の冷却ファンを標準搭載  
電源:Acbel 800W 静音電源 /ActivePFC搭載 /80 P LUS認証取得 PC7030(G)/800W 

A 回答 (3件)

注文した部品を組み付けた後に余った余剰パーツですよ



大事にしまっておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございます!

余剰パーツがあるんですね><

お礼日時:2009/12/04 21:22

前回質問した割に全く生かされてないPC買ってますけどね。


最後の回答真に受けたんでしょうけど。
AIONはGTX 295や285で不具合多発してるのに。
高くてハイスペックなら何でも出来るわけじゃない。
    • good
    • 0

注文したのは完成品ですか?


それとも「一台分のパーツ」でしょうか。

完成品の場合、マザーボードの箱に余りの部品(将来拡張するときに使うようなもの)を入れて納品するのが一般的です。
もちろんそれらは現時点では不要なものです。でも捨てない方がいいでしょう。

一台分のパーツを購入して自分で組み立てる、ということならば説明書を見ながらそれぞれの役割を考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!