都道府県穴埋めゲーム

「時計修理道具」←日本語から中国語へ翻訳おねがいします。
「ソーラー充電」日本語から中国語へ翻訳お願いします。

ご教授おねがいします。

A 回答 (3件)

時計修理工具 →  (手)表修理工具


ソーラー充電 →  太阳能充电


ソーラー充電の2文字目と5文字目が文字化けします。
下記一覧の該当コードで、実際の文字を確認してください。
http://www.m-hoz.com/jsp/unicode.jsp?Bgn=0&End=6 …
    • good
    • 0

syoubunkunさんの答えのほうがよいと思います。


時計は中国語で「鐘」(簡体字は金偏に中)で、腕時計の場合は「手表」ですから。
    • good
    • 1

「時計修理道具」....鐘錶修理工具


「ソーラー充電」....太陽能充電
「「時計修理道具」←日本語から中国語へ翻訳」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報