プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の娘さん(中2)に、クリスマスプレゼントを渡したいのですが、何を買えばいいのか、幼稚園児の息子をもつ私には、さっぱりわかりません。
予算は2000~3000円ぐらいです。
何か流行りのものや、キャラクターなど、やはり、喜んでもらいたいので、「ハズレ」がないようなものを教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは(^-^)



私はまだプレママなのですが
教育に携わる仕事をしてきて
中学生も担当していました。


中学生とは言え、
好きなブランドなど好みがハッキリしていて
なかなか難しいなぁと思いますが

ちょっとお姉さんになったら使える物など良いかなと思います。


私が自分の生徒さんとプレゼント交換などする場合は

予算がもう少しあれば
TOMMY GIRLやアーノルドパーマーのバッグや雑貨、

3000円程度なら
輸入雑貨のお店でちょっとシャレた文房具などを用意していました。

OLIVE DE OLIVEやパーマーは靴下やマフラーなど
身につける小物も可愛い物がたくさんあります。


聞きやすいなら
その女の子のママに
好きなブランドや色合いを聞いてみるといいかもしれません。


コムサの雑貨なども喜ばれましたよ(^-^)

ご参考まで♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答ありがとうございました。
そういえば、パーマーの小物を身に付けているのを、見かけたことがありました!
マフラーなんて、この時期いいかもしれませんね。
何枚あっても、通学時にいろいろと替えるのも、この年頃のおしゃれですもんね!
コムサが丁度近所にあるんです!ちょっとのぞきに行こうかと思います!

すごい参考になりました!娘さんの喜んでくれるのを想像して、こちらも楽しみながら選ぼうと思います(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/12/06 19:54

まぁ、げんなまですかね~。



そしたら自分で好きなもん買えるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・・。たしかにそうですね^_^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/06 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!